TOP

体験談で五反田風俗の素晴らしさを紹介します

五反田でコスプレ風俗嬢と濃厚体験♪

この前、五反田の風俗店に行ってきた。そこの風俗店はイメクラって呼ばれているジャンルらしくって、女の子がみんな学園系の制服を着てるんだよ。プレイ中は俺のことを「先生」って呼ぶもんだから、なんだかいけないことをしている感覚になったww「せんせぇ、私ってたまにここが濡れちゃうんだけどなんでだろぉ?病気なのかな…」とか言いながら俺の手をおまんこに持っていくんだぜ?こんなの、どんな男だって興奮しちゃうだろww女の子たちは現役の学生じゃないってわかっているものの、制服を着ているとやっぱりその気になっちゃうんだよなぁ…。うーん、不思議だ。今回は先生と呼ばれるパターンだったが、先輩とか同級生って言う設定も可能らしい。イメクラは、青春時代に戻れる貴重な風俗だと思うぞ!五反田の風俗遊びには必見の情報サイトもあるから、夜遊びしたいエッチな男は要チェックだ!自分ではなかなか見つけることのできない、優良風俗店が満載だぞ!

五反田で超エロい人妻痴女と出会った

五反田って痴女が多いって聞いていたけど、あれってマジだったんだな~。この前仕事でうまくいかないことがあって、慰めてもらおうと五反田の人妻風俗店に行ってみたのさ。そしたらすんごいフェロモンをプンプンさせている人妻が来てくれたわけ。「どうしたの?なにか嫌なことでもあった?」ってちゅっちゅっとキスしてくれながら優しく聞いてくれたから、嬉しくって色々愚痴ったの。そしたら「今日はそんな嫌なこと、全部忘れさせてあげる!!」って言ってガバッと俺に覆いかぶさってきた!そしても~すごいのなんの。体の隅々までキスの嵐。そしてアソコに口がたどりつくとものすごい勢いで俺のペニスを咥えこんでちゅーちゅー吸い始めるのwww「おいしい~もっとちょーだい!」とか言いながら。いや~すごかった。女性からあんなに体を求められることってなかなかないから、けっこう嬉しいもんだね(笑)プレイが終わった後はなんだかスッキリして、嫌な気持ちもどっかに吹っ飛んでったよ!